

MUGENストーリーとか

先日会長さんに突っつかれたのでちょっとどうしたもんかなと。
実はいろいろ資料やら構想やらは前のPCにまとめてたんですが、PCが逝った関係で全部おじゃんに・・・。
それに日が経って俺が今構想してるキャラでは古いんじゃないかなって感じもあります。構想はじめたのおととしとかそれくらいだからなぁ。

なんで現在のメジャーな神キャラ、特にニコ動で人気のあるキャラなんかあったら教えて頂きたいです。最近PC触れないせいでニコ動見る時間がめっきり減っててその辺の事情を把握できてないのでいろいろ教えてもらえると幸いです。
ストーリーやりたいって気持ち自体はずっとあるので、今一度練り直してみようかな・・・と、みなさん最近流行のいろんなキャラ教えてくださいお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近登場した神キャラの中で個人的に特に気に入っているキャラをば
mugen好きのななっしー氏の白魔導士
K_NaCa氏のBlack White
馬鹿な師父氏のごま油
609z氏のファーム・アメンタ-TISF-
エメル氏のクラマテング
ZAF氏のFS蛟
幻想みょん氏のダークネス霊夢

もちろん、この他にも新しい神キャラはたくさんいます。特に2015年は強力な神キャラが多く登場しているので・・・
男神vs女神ランセレ大会とか、旧世代vs新世代、GCTBなどの最近の神大会を見るのが一番だとは思うんですけどね!
時間ができれば是非

No title

神大会で最近注目されているキャラでいうと
skeleton氏の白虎
幻想みょん氏のダークネス霊夢
oracle氏のウィッチ
あたりですかね~個人的にはブールブールが好きです!

実力的には
只の案山子氏扇奈ボム、強化ちせ、まろくP氏オクタヴィアさやか、混沌の理氏琥珀にゃん、勇者御一行、ももま氏D日向、貧弱一般未満人氏断罪者、speldy氏本気こころ、秋雨夢想氏本気輝夜、大妖精I-OD、ryu氏黒馬、夢魔氏名無しの魔王様、青巫女、seilai氏タナトス、遠野死季、digest氏sweet trinity、minor716氏アンノウンカーネル2nd、yush氏天の命、B.B.A、アロイ氏赤騎士、本気天子、Nemo氏魔王織田信長、かませ氏リミカGE、エメル氏クラマテング、オキ氏歪曲神、禍霊夢
大体これくらいかと
下位~中位にもA.M氏秋葉R、普通の狐Dollsがいますね

No title

新世代で活躍しているキャラならば
(一部ネタバレが含むところは反転しています)
mugen好きのななっしー氏 白魔導士
恐らくレミリア勢筆頭(もう一人はヴォルクルス氏のリアカード・スカーレット)、彼女の殺傷力は文句なしと言わんばかりで、新神類ではそれを存分に発揮する。
新神類:優勝 2016年度の最上位神検定に出場中
K_NaCa氏 Black White
恐らく七夜勢筆頭(もう一人はtaku氏のSadist Nanaya)、殺傷力は七夜勢でもトップクラスの実力を持つ。
新神類:準優勝 2016年度の最上位神検定に出場中
ももま氏 D日向
混線を使わない削り特化キャラのも関わらず、リスペクト版の矛盾で活躍。削り能力は絶大で、数々の盾キャラを汎用で倒す程。
矛盾最終戦績:6勝2敗 2016年度の最上位神検定に出場中

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが、これ以上言うとコメントする方々に迷惑ですので、ここまでにします。長文失礼しました。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
