

深刻な汁不足

kaze.png

7月くらいまでマジで1個もティア銃は落ちなかったのに10月に入ってから突然謎の確変が起こって5本4凸1本3凸まで来ました。どうしてこうなった。
理想は確か7本だったと思うけどコスモス銃取る予定が今のところ無いしなぁ・・・もう無理に武勲でティアマト銃交換しなくていいなこりゃ。

問題は6本目の解放。素材が色々足りないんだけど汁が100切りそうなので正直今余計なことに汁使いたくない(どうせ風古戦場あるとしたら11月だしその頃にはある程度は溜まってるやろ・・・)

基本自由にガチャは回さず出来る限り溜めて天井狙う人間なんでムーン尽きたからといってそれ理由に回したくないっていうアレ。アンチラは最低確保したいし・・・一応石とガチャチケ合わせれば100回は今回せるしな。

ただ次は土七星剣が欲しいからシエテ取る予定だけどユグ剣6本とバアル解放でアースジーンが残り200個、土鱗も無いので汁100切ってるような状態でこれどうやって確保しようか頭抱えてます。スラ爆しようにも武器もクラリスも居ないからなぁ。サラーサしかいないし。

ムーンが実装で一気に何でもできるようになった気がしてたけど逆に切れたとたん何も出来なくなった気になってアレ、ハロウィンガチャで土コルワ実装とか来たらムーン確保できるんかな・・・でもそれだとアンチラ狙えないじゃないですかーやだー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
