スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンバカ

ナンバカ原作

なんとなく気になったけどwikiが無いどころかpixiv大百科すらほとんど情報が無かったので探してたら普通にネットに本編があったので一気読みしました(現行138話、読み切るまでに5時間以上はかかった気がする)

割と男が多いのね、中性的でどっちかわかんなかったニコも普通に男だったし。言い方はアレだが男同士の距離がやたら近くて正直ホモ臭い空気はあった(

ただ内容自体はなかなか面白いなこれ。前半はギャグ多いけど結構シリアスだったり重い話もかなりある。シリアスな中で突然ギャグがフラってくる感じ。

あとキャラクターはいいね。前半の大会イベントで完全にやられ役っぽい感じでほかの囚人やら看守やらがわらわらと湧いて来てるけど第二部からはしっかりそれぞれのキャラクターが掘り下げられてるしやられ役っぽかった看守さえ二部からは普通に頼りに見えるしでなかなか良かった。

絵柄のせいか微妙に中性的な容姿のキャラが多いのとなんとなく女性向けな雰囲気はあるんだけど普通に面白かったです。無料で全話見れるから暇つぶしとしては十分良いと思うのでぜひ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。