

リヴァマグHL汁無しソロ進捗

rivaHL2.png

rivaHL3.png

rivaHL4.png

ぶっちゃけた話「勝つ方法は見えました」
ただもう少し火力底上げする必要があるのと、途中まで誰も落ちないこと(一度ヴィーラが事故りました)、そしておそらく4凸のギルガメッシュが1つ必須なので楽では無いですが。(具体的に言うとSRガラドアと噛み合うのが60%カットなので)

なのでちょっとしばらくは無理そうですね、ギルガメッシュ無凸しかないですし。いずれリベンジしてやりますが・・・普段DFでりヴァマグHLとか救援やらなかったから最後の10%でディレイ通らないっていうことを知らなかったのが最大の誤算なので。
でもコロマグHLのラスト10%が即死通るならリヴァマグHLも通させてくれないかなオクトー仕込むからさ。

コイツの厄介なのは青輪でも青の剣でもなくただひたすら通常攻撃ですね。本体50%切った辺りから水鞄の上から2500TAが飛んでくるので回復3枚でもキツイです。
サブ石には水鞄3つとテスカトリポカ仕込んでたけどアテナ4凸さえあればそっちの方が良いだろうなぁ・・・というかアテナ4凸あれば水鞄+アテナ+サラ1,3アビでタイダルワンチャン耐えれるかもしれんし(

しかしカリオストロのキャラ調整まだかなー、まーじでCT10のクリアが重すぎる、そのせいでバアルメインに積む必要出てるからな、なんで召喚石のCTのクリアの方が短いんだか(

1アビは残してくれていいから2アビCT短縮してクリア3アビと統合して4アビでユエルみたいなアビつけてヒールのCT6にしてくれ。
なんでバランスタイプのユエルのヒールがCT6の3000回復クリアと属性バフ付きなのに回復タイプのカリオストロがCT10のクリアとCT7のヒール奥義後2ターン内じゃないと3000回復しない ってしようなんだ訳わかんないぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
