FGO

FGO始めました。

IMG_0729.png

始めたのは1月頭のスカサハピックアップ前日。リセマラのために複数アカウント用意してたら1個でスカサハ引けたのでそのまま始めました。

IMG_0225.png


しかしこのゲーム・・・「キャラの育成そのものが目標でありエンドコンテンツ」ってゲーム性なんでキャラの育成がめちゃくちゃ大変ですね(


IMG_0731.png


最終上限解放すらできねぇ!


課金は4500円です(お年玉セット買ったのみ)。ほんとは3000円で抑えるつもりでしたがこのゲームの課金周りのややこしい仕様しらなかったせいで損な買い方してました・・・。
fgo.png

シナリオは1章、3章、5章以降はほんとにおもしろかったですね。2章と4章はキレながらやってましたけど。
個人的に一番キたのが無抵抗のラフムのシーンですかね・・・3ターン目くらいで全部察してそれ以降吐きそうになりながら体力削り切りました。あんな体力に設定した奴ぶち殺すぞくらいにはダメージデカかったです(



IMG_0727.png

というわけで本日めでたくストーリー完全クリア。実質ラスボス戦で1回石割った以外はAP回復には一切石を使わず石コンティニューも無しにクリアしました。やったぜ。

ニコ動に上がってたFGOアニメなんとなく見てたらロマニとフォウ君について盛大にネタバレ喰らったので最終特異点が楽しみ10分の1くらいになってしまったのは正直アレだったけど。

基本的にはFGOにはお年玉みたいなスタレ以外は一切課金せずにやるつもりです。まぁどうせ金使うならグラブルの方に課金するので(
あとガチャ運が頭おかしいことになってるのでこれ以上☆5来られても困るってのはある。リセマラでスカサハ、お年玉で孔明はともかく初めての10連でジャック引いてわずか20日の間に呼符でイスカンダルとエドモンとカレイドスコープ引いたことについては本気でキレられても仕方ないと思うよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR