スポンサーサイト


キャラのペナ設定とか



これは・・・。

狂クラスの場合は動画のキャラ選びしてる時点でペナルティに気付くべきだったってことと仮にペナルティの試合を撮影してしまっても設定弄るなりなんなりして改めて再試合、試合冒頭にペナルティ切った旨を伝えるべきだった、とは思いますね。

視聴者も重要ですがそれ以上にキャラ製作者への配慮は忘れてはいけない、神ランクなら別に普通だからいいと思うけども狂ランクでname指定で瞬殺なんてことをやっちゃうのはキャラ製作者さんはどっちも怒るわ・・・。


追記
デフォだとペナはOFFなようで。
これわざわざONにしたうえで1試合目にペナの試合撮ったの・・・?完全に確信犯なの・・・これ一番迷惑被るのAMさんじゃないの・・・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投稿者動画消して逃げちゃいましたし最悪の展開になっちゃいましたね…
あかりの件もそうだけど、誰が見てもこれは動画にしちゃダメだろって試合なのになぜ見せてしまうのか。面白いと思ってたんでしょうかねぇ…

No title

ペナoffでもペナルティの内容が変わるだけみたいですけどね(ゲジマユ、全技開放)

Re: No title

まぁゲジマユならここまでにはならなかったかな。

動画制作者にもやっちゃいけないラインってのは存在する、キャラ製作者さんのキャラもあまりにも粗末に扱うとかね。結局いろいろ下地はあったようだけどそれ含めて最悪な展開になっちゃったな。

A.M氏はまだ指導出来たはずなのが痛い

Re: タイトルなし

まぁ特定条件下でランクをぶっちぎるってのはたまにありますがname指定はアウトだったなぁ・・・そこはどっちも気を付けるべきだったのは確かでしょうね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
