スポンサーサイト


生きてます

九州越してから家があまりにも変な位置にありすぎてネット回線がなかなか引けなかったとかいう意味不状況に陥ってましたが元気です。やることがしばらくソシャゲしかなかった・・・。

現状はまだだいぶアレですが、落ち着いたら大会動画作れそうかなーって気はしてます、ランクは狂上位くらいかなー、ルールは考え中。自分はやっぱ2vs2のチーム戦みたいなのがやってて楽しいんでその系統になるだろうとは思いますが・・・。


ono2.png

グラブルはようやくサラーサ解放が見えてきたくらい。どっちかというと朽ち斧で苦戦したが(
解放に向けて土プシュケー集めも進めないといけないからすぐに開放は難しそうだけど・・・。

次は勲章でヒヒイロ取ってソーン取るつもりなので光古戦場が少しは楽になればいいが・・・。
金剛取り続けようかとも思ったけど凸りたい石がもうない。

FGOは未だに課金額が正月福袋の4500円から一切動いてませんがなんか土方さん引けました。メルトリリスと欠片も引けました、なんだこの運(

CCCプレイした身としてはメルトリリスは割と好きなキャラだったので素直にうれしいですが・・・キアラはダメでしょ(
あとストーリーも竹箒日記で語られてた部分を本編で言え!みたいなところがあったのはちょっと。でもCCCらしく男キャラが見事な最期を遂げた、って点とCCCを経てちゃんとアルターエゴが成長してるって点で許した。

暫くはサマーバージョンモードレッドかジャンヌオルタが来るまでのんびり溜めようかなって。基本的に確定ガチャ以外で課金しない方針
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
