

狂中位ご意見募集



ダイレクトに聞きに行ってみた。


キャラ製作者によってもそれぞれ狂中位の定義って違いますし、動画制作者にとっても同様。ましてや視聴者に聞いたら色々カオスなことになりそうなのは目に見えてるんですが、どうしても広く意見聞いて見たかった、そんな感じです。スランプってわけでも無いんですがアイディアが全く思い浮かばないんでたまには別の刺激があっても良いかなーって思った次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てきとーに3体くらい上限を決めて、そいつらに負けるなら中位大会に採用!

そーじゃなきゃ、OUTとかあいまいでいいんじゃないかな。

Re: No title

その適当な3体をどの辺にするかで悩んでる感じです。あと上限決めて下限決めないってのも個人的にやりたくないんで大雑把などの辺のランク狙うかを参考にしたいわけです。

No title

新大会、実に楽しみです
ゆっくりと自分のペースで製作してください

ニコニコの仕様がまた結構変わっているので参考までに…
sm31278467

ちなみに対応前の動画ですが
サイズ:640×360
フレームレート:60fps
総ビットレート:3161kbps
となっています

ビットレート高め&30分以内であればだいぶ高画質化できるようです

Re: No title

ありです。ニコ動側のエンコの加減がまだよくわかって無いんでもう少しテスト関係はやっておきたいところ。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
