今日は

早く寝るか・・・


しかし思ったよりはるかに今日上げた『最近の神キャラたちが『ターゲットを壊せ』に挑むようです』が好評みたいだのぅ・・・

当初は単発動画のつもりだったんだけど・・・続きつくるかな?そのうち

とりあえず次出す予定のキャラ。『このキャラも出して欲しい』ってのがあったら遠慮なくどうぞ(ただ個人的にはMTRやほこたてに出ていない最近のキャラがいいです)

美しい魔理沙
太陽神
鋼道
拳王
アルマデル
リベンジャールイージ
代行者シエル
幽霊意志(影縫氏)
巨大生物

他あれば遠慮なく
あーでもMelt氏のNull Existenceは動画使用禁止なので無理です。というか本人に確認取ってきたけど『だーめ』って言われました(
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルマデル、リベンジャールイージ、代行者シエル、幽霊意志(影縫氏)、巨大生物とかどうでしょう。

No title

最近神上位以降の新しい大会が無いのもあって
新規神上位キャラを見れる機会が今少ないからねぇ

No title

まぁ今下火ですからねぇ・・・

というかほんとに キャラ製作者>>>動画製作者 なんでねぇ・・・(主に数が)

No title

語るスレに上がっていた、ice-oro-mizuchiはいかがですか?

No title

>>ice-oro-mizuchi

キャラデータが消えててDLできなかったのよね・・・

No title

クロスミスト・あうん・ブルーエスト・黒翼神R・鬼屠とか

No title

グーグルで冰火蛟と検索すると作成者のブログのようなところに行けて、そこでダウンロードできます。

ただ中国語なのでメッセージなどがよくわからないのですが^^;

No title

他には
ガブリエル
DoDonPachi
The king of fancy countryside
サワキちゃん
the will of darkness
R-スイカなどもいますね

No title

流石に増えてきたな・・・
数絞って明日あさってくらいにでも次の動画上げれそうだのぅ。
前あげた動画が11名だったから10~12名いれば十分・・・だしなぁ。

あと中国語が読めないので・・・海外の方のキャラってりどみが文字化けしてたりして読めないことも多いのよね・・・
ないとは思うけどもうちの動画で海外のキャラつかってトラブってもアレだし(そういう話が最近多いからね)・・・なんで次は海外勢を外そうかなって考えてたりもしますので今回はちょっと見送ろうかな?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者
かなり凶悪な大会なんで初心者向けではないですな
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR