自分の動画をエコノミーで見てみた

動画のURLに?eco=1をつけてほこたて最終回

やばい・・・見づらい・・・

ところがエコノミー回避ってのも厄介な代物なんだよねぇ・・・

>総合ビットレート(映像と音声の合計)がFLV形式の場合313kbps未満、MP4形式の場合は312.32kbps未満(他>にも指定条件あり。詳しくはこちら)
>再生数が500未満
>自分で投稿した動画
>低画質モードが実装される前(2007年7月19日ごろ?≒sm660000より若い番号)に投稿された動画

>上記の条件が1つでも当てはまる動画は、低画質モードにならない


300kbpa以下とか無理す(
普段の動画で800くらいだわ・・・

んー・・・とりあえず普段からちょっとずつビットレート下げていくか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR