活動休止のお知らせ

まことに勝手ながら…一時的にネット上での活動を休止させていただきます。
突然でありストーリーも中途半端なまま終わらせてしまうのは非常に心苦しいのですが、現在とてもじゃないけどこういうことを続けられる状況ではなくなってしまったので、一旦休止させていただきます。

一応『引退』『活動停止』ではなく『活動休止』です。ほこたて第4弾もいつかやろうと思ってますし、ストーリーもちゃんと続きのプロットは書いてます。MUGENや動画素材などもちゃんとバックアップはとっていますので、新しいパソコンが入ったらまた活動を再開したいと思います。

本来ならIRCなどでも別れの挨拶とかしたかったのですが、ほんとに今パソコンが使えなくなってしまったので、携帯からがんばって書いてます。多くのキャラ製作者、動画製作者等の方には申し訳なく思います。

思えば私が初めて動画を投稿したのが5月の半ばでした。それから半年以上もよく続けられたと思います。多くの方には本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

最後に、家庭内での2つの問題が解決したら、必ずまた戻ってきたいと思っています。まぁ待ってる人はあまり居ないと思いますが、帰ってきたときは、よろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´ω`*)幸運を祈る

No title

しばらく会えなくなるのは残念ですが
ちゃんと家庭内の問題を解消して戻ってきてくださいね

いつまでも待っていますよ

No title

うむ。それがいい。
リアルがちゃんとしてないとこっちで活動できないしね。
幸運を祈る

No title

コメントありがとうございます…
いずれちゃんと帰ってくるのでそのときはよろしくです。

No title

いつかこの時がくると覚悟してましたが、そうとなれば仕方有りませんよね。
事情は何となく分かってるつもりなので、いつ帰ってきても良いようにお待ちしておりますよ。
ご健闘を祈ります。

まぁ気長にお待ち下さいと…(´・ω・`)
まぁニコ動のほうにも休止していることを知らせたいのであとひとつ動画を上げようとは思ってます(今手元にパソコンがないからすぐにはできないと思いますが…)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR