スポンサーサイト


今年を振り返って

もう今年はブログ更新しないと言ったな
そのつもりだったけどこれくらいはやっておこうと思った

携帯からなんで若干脈絡なくなるかも(´・ω・`)
それでもよろしければ追記から

そもそも自分はMUGEN動画自体は去年から見てましたが実は凶悪のほうは去年の終わりくらいからなんですよね
(きっかけはご存知希望絶望)

それで『面白いな』

でも当時の自分のPCじゃ動かせなかった


4月くらいにパソコン買い換えたのがきっかけで凶悪キャラを集め始める

親父が何故か持っていた撮影ソフトを使い初めての動画『理解できたら多分負け』を投稿
(つかこの頃はアホジンの知名度そこまで高くなかったと思う。今みたいな評価になったのは完全に俺のせいなんだが釈然としない…癒されるってどういうことなの…)

適用にムビメカを落として初編集に挑戦。『ヘブンズさん11pが論外と聞いて』投稿


動画投稿出来たことで調子に乗る

とあることがきっかけで思いついたルール、ほこたて第一回大会OPを投稿
(まぁこのきっかけが後に自分がほこたてを作ったことを後悔する大きな要因になったという皮肉もあったんだが…今更のことだしどうしようもなかったことなんでこの話は省きまする(´・ω・`))

初大会はまぁひどかった
MUGENの設定ミスやらかすわ復活ランセレが間違いまくってるわ編集が今より酷いわ普通に隔離混じってるわアホジンが大暴れするわで…
個人的にもろ黒歴史になりそう(´・ω・`)
まぁ消したりはしませんが…


勢いで第2大会始める

急にリアル事情により7月13日までに終わらないといけなくなる…どういうことなの…


そして7月13日の出掛ける直前に最終回投稿。今考えるとかなりすげぇ無茶してた

その間〜特に書くようなことじゃないので省きます〜

あーでもブログ作ったのはこのころか。毎日こんな風に携帯からブログ更新してたな〜


8月25日 帰宅 キャラ更新 更新だけで1時間近くかかるとは…
親捏造で若干荒れ気味だったので様子見しながら第三回大会OP制作


落ち着いてきたからOP投稿。

途中台風の影響で休止するもなんとか復活


どうしてもやってみたくてストーリー制作を始める。正直1話は雑すぎる。作り直したいくらい(-_-;)


終わる終わる詐欺しながら最終回。途中でどっちが矛なのか分からなくなった。割とガチで(´・ω・`)



終わってのんびりとストーリー制作&ダンオブサースデイ制作に着手



またリアル事情によりパソコン断絶(実際はそういう話じゃないんだけど書くようなことじゃないし状況は間違ってないのそういう表現にしておこうかな)



今に至る

いやぁしかし書いてみるといくらでも書けるもんだな(´・ω・`)

まぁまだまだ新参物ですし至らない部分しかないですがなかなか(個人的には)激動の一年でしたな
(まぁ今年は普段の年の3倍濃いとまで言われてますけどね)


とりあえずキャラ製作者の皆様、同じ動画製作者の皆様、そして視聴者の皆様、本当にこの1年はありがとうございました



来年もほこたてをやる気はありますよ
リアルが非常にまずいんで何時になるか分かりませんが(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次の矛盾大会の矛チームには瘋癲氏の殺傷力No.1決定戦ベスト10は全員出してもらいたいですねぇ。準備が整ったらでいいので。期待してますよ・・・!!

すまない今動画が見れないからどんなメンバーか分からないんだ(´・ω・`)

まぁ気長に待っててくだしあ
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
