

あー・・・

パソコンはいいわぁ・・・だって携帯よりも字を打つのが楽なんだもん(

神タゲ3登場予定キャラ

Null Existence
萌え王杏子
地球大進化の・・・神?
ハイパーカンフーマンG
イツァムナー
ABURA
野生の幽々子
ガンダムエクシア
天気雨
風祭みやび
レミリアE

でとりあえず作っています。採用されなかった方は本当にすみません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、採用ありがとうございます

ご無理はなさらないようにしてくださいね
AI抜いてアップしたverだったら泣ける

No title

DL自体はさっきでしたがこれAI入ってます?
動き見ただけじゃ分からない(

No title

一応これが最新ですー
つttp://loda.jp/kyouakuuuu_1/?id=79
これの一つ前がAI入れ忘れた酷いverなので(==;
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
