【MUGEN凶悪キャラストーリー】Lost_Memoris_Town 第2話後編_2




なんと今回6試合も戦闘があります。
つまり凶悪キャラストーリーでも戦闘シーンなんかいくらでも入れれるってことですね!



会話とかの方はかなり難しいなぁ・・・
人を叱るシーンがあるんだけど普段叱られてばっかりの人間なのでどういう風に会話入れるかですごく困った・・・

一部の試合において若干調整が入っているので追記にて補足

①現人神vsグローリア

mugen optionよりTIME500life150%

キャラの性能は一切触ってないです


②雷神政宗vsダークネスルーミア

とくになし

③ジェネラルLvsクタニド

とくになし

④Tim_SkaivsImmortal-Devil

mugen optionよりTIME500life150%

まさか最初はティムが論外化せずに倒されるとは思わなかった・・・

⑤荒那蛇vs変態30

とくになし

⑥ヘブンズゲートvs雷神政宗(一瞬だけど)

雷神政宗の6pのpalをpal12に変更して雷神政宗6pvsヘブンズゲート12pに


こんなかんじかな?



なお次回partはかなり遅くなると思います。ついでにドゥエ博物館編ラストにする予定。

自分で言うのもアレだけどかなりの超展開になるかもしれません。ご了承下しあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティムが論外化しなかったのは多分1P側だったからだと思いますねぇ。

こぁがヘルパー占領持ってたとしても優先度は1P側が高いんで論外かは起こらないかと

No title

いあ今のverだと分かりませんが前のverだと1p側2p側関係なく論外化せずに負けてたんですよ。
まぁ動画だと見栄え的にティムを1p側にしてますが。

No title

続きが早く見たいですね・・・!第2話後編2も大分待ったので次が待ち遠しい(`・ω・´)

No title

ありです~
まぁ次はちょっと演出とか凝りたいので遅くなるかもですん(´・ω・`)
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR