ミズチタイプM

もってなかったんで適当に探してきたんだけど・・・

winmugen 2012-01-13 01-18-33-03 (640x480)

・・・あれ?なんか違う気がする。

というか自殺しぬえ・・・Ver0.986bが最新じゃないのか?凶悪mugenwikiには最新これって書いてあったんだが・・・
多分宇宙意思はこれであってると思う。パッチ適応できたし。
あと誰だっけ・・・早苗さんのほうのタイプMはほこたて3弾part2に出てきてますがそういやAI更新してなかった気がするな。
今日は記述でも勉強しようと思ったのに結局ネットサーフィンだよ。だって最近パソコン触れないんだもん
あとウィルオウィスプだっけ?まぁのんびり探すかね・・・





もう一度書いておくが現在このブログでほこたてのリクは受け付けていないのであしからず~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凶悪wikiのは情報が古いものも多いですからね、最新版の12PはあのアフロUFOだと思います
というかあれしか自爆しないような・・・

まぁ凶悪キャラwikiなんてあってないようなものになりつつありましたからね。
んーもうちょい真面目に探すか

No title

↑無限ろだ4902にあげときましたー

No title

それってあそこに置いていいものなのかね?
例えば斧とかMUGENでーたうpに置くならわかるけど

No title

まぁ一応『改変等はご自由に』とありますが確かに上げる場所は違ったかもですね・・・
まぁありです
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR