

キャラ原案

忙しいのと殆どパソコン使えないのでストーリー製作が滞ってます。やることとオチ・・・というかラストどうするかは決めてるんですが、それをうまく見せる展開でどうするかで悩んで5分くらい作ってはすぐ消してます(

まぁたまには息抜きに岡崎教授のカットインでも作ってました。

教授用カットイン

まぁ記述すら覚えてないのに色々案は出てくるんですよね。いずれ作ってはみたいです。


・1p側と2p側で性能が変わる

1p側
・とりあえずそこそこ殺傷力はあっていいかな
・本体Hitdef
・削りだと非常に硬いけど本体Hitdefで殴ってやれば強制死の宣告で自殺

2p側
・削り重視(本体Hitdefあり)
・削り条件なし
・ライフが100以上のとき
(開幕混線、本体Hitdef、混線、親変更、1000以上ダメのpro、その他即死攻撃)感知でライフを100減らす。
・ライフ100の時相手の強制死の宣告感知で自殺。
・というか強制死の宣告ないとKOできない。でもTU回復はしないから判定勝ちは可能
・ぶっちゃけ2p側に置いたほうが撃破はめんどい
・でも上位神以上のキャラでも汎用でKOできるキャラにしたい
・というか自分で倒せる


いいじゃない。1p側と2p側で撃破条件違うってなんか思いついちゃったんだからいいじゃない。取らぬ狸の皮算用したっていいじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2p側はもうちょい強くしてほこたてで活躍するタイプでもいいんじゃないっすか?
アホジンとか絶のような準論外上位みたいな

No title

2p側だとKOに強制の死の宣告必須って時点で十分やばいとは思いますけどねー
まぁ正直殺傷力も上位神下位いけばいいほうだなーって思ってますしガチガチに硬いよりも倒しやすいほうが個人的に好みなので
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
