う~む・・・・

匿名コメで『ストーリーに○○を出してください!』ってのが4つも5つもある件
色んなキャラをストーリーに出したいとは思いますし、だからこそ色々ストーリーは練り直してる訳ですが・・・こういくつもあると流石にどうかなとはちょっとだけ思ったり・・・
まぁなんだ、俺はとりあえずそういうコメントをそこまで気にしない、あるいは参考にしたりするけど、世の中にはそういうコメントを不快に思う人も確実に居るわけだから控えたほうがいいかもしれないとは思った。



ストーリーは次ドゥエ博物館編最終回は諦めました。やりたいこと(確実に入れないといけない事柄が)7つもあるのに10分超えても1つも消化できてないから・・・
2つ消化したくらいが丁度キリがいいのでそれができたら上げたいと思います。
そうするとめんどうな作業を次にまわせるので今夜か明日には上げれると思いますん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR