スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほこたてって

殺傷力大会に見えますか?いやほんとに、自分は違うと思ってたんですけどねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見る人によってはそう見えるということでしょうな
そう考えれば納得いくと思いますが・・・どう見てもそうは見えないのが不思議
俺の目が節穴なのか、俺が馬鹿なのか、

No title

・1P側固定のキャラしか大会開始時に紹介がなくて、2P側はランセレに選ばれるまで誰が
登録してあるか分からない。つまり2P側のキャラは大会の「出場者」というより「1Pキャラの対戦相手」扱い。
・一方のキャラの勝敗のみが重視され、もう一方のキャラはたとえ勝っても
メリットがない(「両者とも対戦に勝つメリットがある」わけではない)試合が主。

私はこれに当てはまるのが殺傷力大会だと思うのでほこたては殺傷力大会とは到底思えませんね。

No title

>>上の方
まぁ殺傷力大会のように見えるようには作ってないつもりなんですけどね…

>>下の方
それ以前にチーム大会って時点で違う気がするんですよね。だって殺傷力大会って普通個人戦でほこたてはチーム戦なので…(´・ω・`)

No title

殺傷力対決って矛側が盾側を何体倒せるかって内容になるんじゃないかな
お互い倒す側と耐える側でちゃんと対等とは言わないけど勝負してるわけだし

No title

まぁ運も非常に重要ですけどね。
それに結局は対等になるように
①人員では圧倒的に盾有利に
②ルールでは矛やや有利に
くらいのバランスで作るようにしてます・・・第3回大会は盾の殺傷力が高すぎて色々とおかしいことになったりしましたが(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。