スポンサーサイト


明後日が誕生日なんだけど・・・

その日までにストーリー間に合いそうもないしキャラとか無理だしステージもネタがないんで神タゲ4を作ろうと思いますん

とりあえず候補挙げてきますがリクあったら遠慮なくどぞ
ただできれば
・今までMTRやほこたてに参加していない神キャラ
・知名度低くて最近でも更新されているキャラ
でお願いしますん

候補
Immortal-Devil
七夜葬式
暴走進藤さん
A-カイン
S妹紅
究極聖少女
アルティメットゲーニッツ
ハイパームカイさん
Heartless-Meiling
パッチ入りキリン
Entexi
魅怨

んー%n、親捏造キャラは一旦様子見であえて外してます。
というか動きをみたりする動画なのに0枚でKOしまくる奴ばかりですからね




追記
以上で決定しました。多くのコメントありがとうございまする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のキャラじゃなくてもいいのならインフィニティゼロ・天子L・Death End・Entexiお願いします

No title

全領域親変更使うだけだから鬼屠テスト版は大丈夫だよね?
あとは屠神氏の魅怨とかNashi氏のAhrimanとか

No title

淡水氏の究極聖少女とかはどうですか?

No title

ザウラー氏のアルティメットゲーニッツとか

No title

U-ゲーニッツ、ハイパームカイさん、パッチ入りキリン、Gナックルズ、Heartless-Meilingをお願いします。

No title

Entexiの最新版は12/26ですね
深山氏のブログがあるのでそこからダウンロードできます。
みやびちゃん、萌王杏子、valcolacはどうでしょう?

No title

>>一番上の方
Entexiを採用させてもらいました。
インフィニティゼロは論外なのでちょっと・・・デスエンドはそれなりに知名度あるかな・・・?と。天子Lはちょっと入りませんでした。一部採用できなくて申し訳ないです

>>二番目の方
鬼屠はまだちょっとと淡水氏から意見をもらったことがあるので外しています。Ahrimanは・・・何故か私の環境では解凍できなかったので・・・採用できなくて申し訳ないです。

>>三番目の方
採用しました。というか入れようと思ってすっかり忘れてました。

>>四番目の方
採用しました。ご意見ありがとうございました。

>>五番目の方
Gナックルズ以外採用しました。全て採用できなくて申し訳ないです。ご意見ありがとうございました

>>六番目の方
情報ありがとうございました。
みやびちゃんと萌王杏子は既に神タゲ3で採用したために外させていただきました。valcolacは採用できませんでした。申し訳ないです。





予想以上にコメントが来てびっくり・・・

No title

話にも触れてこなかった魅怨ェ・・・
あれAhrimanって7z形式じゃなかったでしょうか?

No title

7z解凍できるはずなんだけどな・・・ヘブンズさん解凍できるし。なんでか分からないです。
あと屠神はたった今落としてきました。
折角なんで入れておきます

No title

うーん。前に手にいれた時は解凍できたんですけどね・・・
一応再ダウンロードしてみてはでしょうか?

No title

Ahrimanは以前に秘匿コメでDL場所教えてもらったんですがそれが間違ってたとかいうオチなんだろうか・・・正式(?)なDL場所が分かってないので後日改めて探してみることにしまする

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
