あっ・・・

肝心の神用ブレイクザターゲット最新じゃねぇわこれ・・・というか前更新きたときするの忘れてた・・・orz
ただ内容自体は変わらないのでこのまま行かせてもらいます。影縫氏申し訳ないです・・・


今回解説(笑)書いてて思ったけど今回初めて影縫氏のキャラがいないんだな。というかザウラー氏のキャラが2体かと思ったら3体だったのか。1人の製作者のキャラ3体紹介するのは初かも。あと親変更持ちもいない。そして大半がニコmugenwikiに載ってないな。まぁ最後のはちょっと前板のほうでもめてたみたいだししょうがないのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫だ、問題ない
proj無効モード、とれ~にんぐモード、的逆襲モードを追加しただけだったり。
将来のルールにするには低カラーを選択する必要が出ましたが

くるたびくるたびキャラを作るのは無理があったというか
神クラスを作ることに意味を見出せなくなったのもありますね。
(言ってるわりにヤバイの作ってるのはスルーで)
んにしてもザウラー氏歓喜ですなこりゃw

No title

ほむ・・・ありです。
まぁのんびりやればいいと思うよ!
まぁのんびりやればいいと思うよ!(大事な(ry)
結構リクが偏った感じもするけど、リクだから仕方ないね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR