スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-09】

この記事を最後にちょっとの間更新が止まります。別に居なくなるわけではないのでご安心を





電光機関は万能ってどこのストーリーの台詞ですかねぇ(

現人神 vs 美しい斬鉄 vs ヘブンズゲート

全員MTR出場者で親変更持ちで高い殺傷力持ち。というか全員応援してたのに・・・

俺はあえて現人神を応援するぜ!
vsゼロナイトメア
通称お弁当 なんでそういうのかは知らん(
とりあえずみんな倒してきますね。

vsライオン
二酸化氏が親変更積んだ理由って『希望絶望でライオンに負けたからライオンさえ倒せればいいや』だったらしいんですよね(というか本人が言ってた気がする
まぁ親変更持ちならまず専用しているキャラかな?


vs天地
神タゲ4に出てた魅怨の人のキャラですな。とりあえずほこたての候補フォルダに突っ込んであります。
神キャラと戦うことを想定しているキャラなら別に出場は問題ないですよ~   とツイッターで『ほこたて出れるかな?出れないかな?』と呟いていたようなので言っておく。俺ツイッター最近は全くやってないから(というか垢忘れた)ブログのほうで答えさせてもらいますが(
ただ時間なかったので魅怨しか性能見てなかったのでこっちは分からないです・・・とりあえず試合後に隙があるタイプのようですが・・・?
そしてまさかのヘブンズさん落ち。ライフ100からは削れない性能なので危ないなーとは思ってましたがまさか落ちてしまうとは・・・これは面白いな。是非出そう(

vs紫レン
専用必須ですので(

vsDrマンハッタン
ADX製作者のpkrs氏のキャラ。というかMTRで現人神とやりあってた気がする。両方倒せるか。流石

vs神速うなぎ
luna氏勢ですが割と有情なのか。両方撃破

vsDH咲夜
これもMTRで(
そして現人神が・・・宣告失敗?でもまだ宣告積んでなかった気も・・・?
そして斬鉄が決めて決勝進出。おめでとうございます。
うむむ現人神残念・・・

しっかしヘブンズさんが落ちるとは読めんもんだねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも

最後の試合、けっこう謎なんですよ・・・


あれ強制死の宣告の動きじゃないんですよ・・・普通の即死投げ(つまり飾り)の動きでした

紫レン戦では向きを弄られないという長所は見れましたが、強制宣告の精度が微妙という短所も見れましたね。マンハッタンは強制宣告で倒しましたが。


想像ですが、最後の試合のあの瞬間に試合のタイマーが止まっていたので、相手方のモードチェンジ的なもの、もしくはあの瞬間何か変わったことをしようとし、そこに隙があったために斬鉄からステ抜け貫通か混線からの何かが刺さったんではないでしょうか

私はステ抜け貫通だと思いますが・・・

No title

確かに何で即死したんでしょうね…?
更新されてなければマシロでも削りで撃破だったはずですからね…
ともあれおめです。更新にも期待してますよ?(チラッ

No title

ZeroNightmareはMTR難易度では★★★でしたね。
お弁当って言われるのは確か、「我はメシアなり。ハハハハハッ」ってセリフなんですけど、空耳で「我は飯屋なり」っていうのでそっから転じてお弁当ってついたらしいです。

No title

>>ZeroNightmareはMTR難易度では★★★でしたね。

そういやそうでしたな。
まぁアレは人の感覚によってどうしても差がでてきますな。
俺も見た感じは3にしそうだなぁ・・・

>>お弁当って言われるのは確か、「我はメシアなり。ハハハハハッ」ってセリフなんですけど、空耳で「我は飯屋なり」っていうのでそっから転じてお弁当ってついたらしいです。

アレ喋るのか(
そうなのかーありです
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
