

【ニコニコ動画】東方星母続録その19a/Gate of new world



天子・・・




天子!

いよいよ反撃開始か・・・そして針・・・ね。

とりあえずこのシリーズ初めて完璧に展開が読めた。MOTHER3の7章と、8章の流れか・・・・

そして仮面の男は…
いかんこの2つの章の流れを思い出しただけでなんか悲しくなってきた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうさなえもてんしも重い過去を背負っているとはいえ、復活しましたねぇ
未だに良く分からないのは、ネスの行動原理かな?れいむとの関係がまだ良く分からないというか・・・まあ確かにマジカントでは会ったけど( 
まだMOTEHR組の動きが小さいので、そこの掘り下げに期待。

No title

確かにネスの行動原理ってのが良く分からないところがありますね。
というか全体的にMOTHER組は影がうす(ry

とりあえず紫に捕まってたはずのプーと仮面の男・・・もとい霊夢がどうなるのかがかなり怖いところ・・・。いや霊夢のほうはなんとなく想像つきますけどね・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
