

このリンクが

50超えそうだしもうユメミボシ氏のブログが使えなくなるそうですが自分はユメミボシ氏式にはしません。
というか携帯でのブログ巡回が隠れた日課なのに携帯でリンク飛べなくなるとか無理です
まぁしかしユメミボシ氏いなくなるんですかね・・・?ほんとに残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日課なら仕方ないね。日課なら
しかしユメミボシ氏のブログが無くなるんですか・・・どうやって他の人のブログまで行けばいいか・・

No title

luna氏がかなりリンクは貼ってた気がします。
携帯だとむりだっけ?

No title

>>上の方

とりあえずSance氏やかませ氏、瘋癲氏やRay氏などがユメミボシのようなブログ形態をとっていますからそちらを利用するのがいいですかねぇ・・・?

>>下の方

luna氏のブログは携帯だと無理なんですよ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
