スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【凶悪MUGEN】製作者別最強タッググランプリ【直死&%n未満】Part9



お久しぶりですな。色々悩んでらっしゃったようですが続ききましたな。




さて・・・俺もそろそろ用意を始めようかな・・・


本気勇次郎&オロチG3vs黒翼神R&STGs15(わんこ)

vsハスター

開幕出落ち(
黒翼神は専用削り?えらい早かったけども

ハスターってほこたてにもリク多いんですが今sndファイルがDLできないから実質出せないんですよね・・・
(転載されててどっかで落とせるって話は聞きましたが・・・)


vsメガリス

メガリスも古いキャラですからね・・・
両方お見事です



vsハデス

これも古いキャラですな。というか3連で古いキャラ着てる気も・・・


vsスカデビG

確かリック氏が倒してた気がしますが・・・まぁ専用必須にしか見えない(


vsUkfm

最も汎用性がないと云われるUkfmキラーでのみ倒せるkfm・・・
実はこのキャラ最初は第3回大会候補に入れてたんですがMUGEN落ちがひどいと聞いて抜いたんですよね・・・
実際落ちましたけども


vsAbomb

ありゃ・・・?やっぱタッグだとアレなんですかねぇ・・・?



もしもシングルだったら

やっぱタッグじゃきつい部分も多いんですねぇ・・・・というか最近増えはしたもののタッグ対応してる神キャラそんなにいませんけどね・・・
と、思ったらAbombはまただめだったか。OTHとか結構殺傷力上がってくるとむしろ倒せなくなる旧論外って多い気がしますな・・・まぁ個人的な感想ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
