【ニコニコ動画】【MUGEN】編集最上位目指して…  第7弾【リクエスト後編】




こういう風にほこたてもOP作れれば最高なんだけどねぇ・・・
ほんと精進するしかないなぁ・・・
しかしかっこいいです。


大会
3×6チームですか。まぁ初回はできるだけ小さいほうがいいですよね。
初回が矛vs盾第1弾だった私は大ばか者ですよっと。ほんとに第1回大会は黒歴史とアホジンゴットの大暴れと編集ミスと黒歴史しかありませんからね。

そういやこういう茶番みたいなもの矛vs盾じゃ全くやってませんな。まぁキャラに喋らせるのはストーリーやってるから十分かなー・・・第4回大会でもやること自体は今までと変わらず特に変更もないと思います。若干ルール追加はありますが。現在調整中。きっと3月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR