

矛のメンバー

あくまで暫定で45名に絞っただけでこれが決定でもありませんし暫定のものをまだ公開する気もありません
(まぁちょっと考えれば誰が出ているのかはある程度絞れるとは思いますが・・・)

まぁ一応萌え王杏子やなるちん等の最近のキャラも入ってますよ。前回の矛メンバーを少し入れ替えはしましたけどね。

矛メンバーを自分で決めてしまったのはリクとかとったらかなりめんどくさいことになるだろうなって思ったからです。

『○○さんならなんでも倒せるから矛でお願いします』
『○○なんてたいした殺傷力ないから矛に入れなくていいよ』

ランク談義とか何とかを動画で始められても正直困るのでいっそのこと非常に申し訳ありませんが矛メンバーだけこちらで決めさせてもらいます。ご了承下さい。

あと、親捏造に関してはとりあえずヘルパー押し付け、本体親変更のみと現在はしています。
・・・いや別にMTRと同じくattr付加とかまで入れてもいいんですけどね。うちの大会は神咲夜で有情なレベルなので(前大会では盾相手に4回負けてたりします。どんな大会だ。)はっきり言って『attr付加までは余裕で耐えるレベルがうじゃうじゃしてる』って感じです。
ただ親捏造に対するいろんな意見もありますし、今回はある程度制限をつけてやらせてもらいます。(ヘルパーNOMAL化については保留。まぁ多分オフにするかも)




さぁてと・・・ある程度矛メンバーも定まってきたし矛メンバーの分のOPもついでに手をつけるかな・・・。




ダークドナルド4th?一応矛メンバー候補には入ってますよ・・・

ただ・・・ね。最近秘匿コメで『ダークドナ4th出してください』ってコメントが何度も何度も来るのよね・・・
一時期本気で風評被害だからあえて外そうかって思ったくらいに・・・まぁただのたびびとさんに何も責任はないんですけどね。
正直アレは自重したほうがいいと思いますよ?いやほんとに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セイルさんも大変そうですねぇ。でも、何はともあれ、矛盾のopすげえ楽しみにしてますよー。

No title

次のopで犠牲になるのは誰なんだろうか・・・。前大会ではバルバトスでしたが次は誰なんでしょうね・・・?

今回は盾側の粛清メンバーはどうなるんですかねぇ…チラッ

No title

盾側のリクが楽しみじゃわい。…取り入れられるかは別としてw

No title

>>上の方

そういっていただけるとうれしいですw

>>2番目の方

今回は一人ひとりの動きを見せる形になるのでバルさんは多分使わないと思います

>>3番目の方

絶対許早苗(チラッ

>>4番目の方

まぁ努力はしますwリク動画いつ挙げれるかは定かではないですが・・・

No title

ヘルパー押し付けがokなら、パッチ入り邪眼もマシロの親捏造(ヘルパー押し付け)で撃破できたからいいんですね
リク動画出来上がったらとりあえずデフォでリクしてみましょうかね

別に言う必要も意味もありませんけどw

No title

そういやパッチ入り邪眼て捏造必須でしたっけか?
ちょっと詳しくは分からないのでちょっと聞いたほうがいいんだろうか・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
