しっかし・・・

申し訳ないけど本当に疲れました・・・
いやリアルでもこっちの準備でも・・・


うん色々考えたけどほこたてのことについては当分ブログでは触れないことにします(どっちにしろすぐにできるもんじゃないですからね)
もっともやらないってことじゃないです。矛メンバーで決まってる分についてはちゃんとOPなどの製作にはとりかかっています。

ただね・・・うんちょっと疲れたんだ。まだ1月なのにね。
ちゃんと2月中か3月初めくらいにはリク動画も上げますし、そのころにはOPも半分は完成させておいてあとは盾キャラの分を作れば完成!くらいには持っていきたいですな



のんびりやってくって何度も言ってる割にいざとなると焦っちゃいますねぇ・・・少しリラックスするかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

・・・うんとりあえずどこから言ったらいいのか分からなかったけども・・・
まぁそれだけ私の動画を楽しみにしてくださっているってことですよね?本当にありがとうございますw
まぁ基本アレ関係の秘匿コメントは無視する方向にしていたのであえて前のコメントは反応しませんでした。
とりあえず今モチベ↓なんですぐにはリク動画とかとりかかれませんが・・・上げたらコメントおねがいしますねー

Re: No title

まぁ若干今モチベが落ちてるんですよね。
落ち着いて、モチベが上がってきたらリク動画上げるつもりですね
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR