

汎用寄り殺傷力検定6

なんか専用必須~みたいなキャラが触れられていたからそこだけ記事にしてみた

vs天魔性能0


gekiha_0002 (640x480)

さゆりさんが汎用で倒せたりします

vsSS衣玖さん



winmugen 2011-11-12 19-49-28-77 (640x480)


荒井さんが2p側から汎用で倒したりします


vs最後のスターマン

Crazy_Catastropheだったかな・・・第1回大会のときに汎用でKOしてた気がする。詳しくは覚えてませんが・・・



本編の汎用~のほうはいいキャラ選んでるね。自分がキャラ選ぶセンスとかあんまりないので(ry
まぁ第3回大会のときのネガゼロやS荒井さんもリク枠ですからね。そういうところも大事にしていきたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天魔は参加者の中でもHW白夜Xは前回の更新で汎用化しましたね。
あちらの環境では落ちたようですが。300MBは伊達じゃなかった・・・

No title

まぁ大魔法の量ががハンパじゃないですからね。
しかし汎用化するとは流石ですな・・・

No title

白夜も有力ですね。なぜかリュウセイさん開催の最上位チャレンジのOPには出てなかったようですが・・・。手違いかなぁ?うーん、よく分からないですねー。

No title

抜けがあったかもしれないですし・・・有力なキャラですから追加枠あたりできそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
