

【ニコニコ動画】【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-11】



二回戦開始・・・もうロクな奴は残ってませんな。

殺塵貴vs萌え王杏子

vs神速久那
海外の方のりどみみても意外と専用されてる印象
TU回復こそないですが、削りきるのは大変なので即死させるしかないですな

vsAユウキ
☆3・・?と思ったら12pのほうか。11pも別defであるらしいです。
11pのほうが硬くて即死しづらくてTU回復持ち。まぁでも3,5でもおかしくはないと思ったけども

vsアペラオ
はい次の方どうぞー

vs犬
ギース氏のキャラか・・・知らないなぁ・・・もしかしたらDLしたまま放ってあるフォルダの中にあるかも・・・
今はもうDLできませんねぇ。

vs女神正義
OTHキラーで乙だっけ?ただ落ちやすいとか色々弄りすぎると倒せなくなるとか聞いたこともある

vsセレネ
殺傷力上がった変わりに有情になったキャラですな
時間経過で自殺だったはず

vs神咲夜
犬と同じくもうDLできないギース氏のキャラ
12pと11pだと若干性能が違う?でもどっちも倒してますな。

vs0毛玉
知らないキャラだなぁ・・・
☆2の割にはしぶとい気もする

vsホワイトファング
あぁこれはもろライフ偽装で差がでましたな。
確か半分だか300以下じゃないと100から削れなかったはず


と、いうわけで萌え王杏子おめです。
残り男性陣はヘブンズさんと斬鉄さんか・・・がんばれー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
