スポンサーサイト


現状

リアル生活

帰宅9時がデフォ。大変だわー


動画製作:ほこたて

告知動画をのんびり弄ってる。あとOPで使う曲決定。矛チーム紹介は「ヒラリ」(和田光司)盾チーム紹介は「英雄」(doa)でいいかなぁとか思ってる。ただキャラが確定してないのでなんとも言えない。
モチベはやや低め


動画製作:ストーリー

戦闘と簡単な会話ぶっこんだだけでもう5分超えました。でも次で終わらせる気だと本気で30分40分超えるんじゃないかとgkbrです。
でも前の動画(第2話後編_4)って画像ビットレート365であの程度の画質を維持できたんですよね。
(参考までに・・・第3回大会の1パートあたりのビットレートが大体800くらい)
つまり多少長くなっても画質維持できますね!
モチベはやや高め


キャラ製作

モチベは限りなく0に近い何か。ティッシュ並


その他趣味等

ゲーム:アカツキや非想天などの格ゲーを始めました。ネタが思いつかないときなんかにのんびりやってます。
へたくそでも別にいいじゃない!モチベはやや高め


カラオケ:冷静に考えたら最後にカラオケ行ったの8月だわ・・・歌うのは好きだけど時間が全くとれなくて行ってなかった・・・
別にうまいってわけじゃないです。初めて行ったときDAMの精密採点Ⅱで30台しか出せませんでしたし・・・でも歌うのは好きだし久々に行こうかな~・・・週末くらい・・・って考えてますはい
現状モチベは一番高い


キャラ集め、キャラ選び

あえて何も考えないことにしている。
というか今考えてもしょうがないわけで・・・
モチベはなし



まぁ次のストーリー上げたくらいにはもう告知動画上げれるリアル状況になってるんじゃいかな。
まぁ告知動画上げてからリクエスト動画上げるまでにどれくらいかかるかは分からないけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
