地球D進化

winmugen 2012-02-04 19-41-45-26 (640x480)

winmugen 2012-02-04 19-42-53-78 (640x480)

winmugen 2012-02-04 19-42-16-57 (640x480)



地球さんマジパネェ・・・


いやね・・・矛チームのメンツを確定できない理由の一つがこれなんですよね。
神タゲに出てて盾候補かな~って思ってても3月には矛でもおかしくない実力になってるかもしれないし。
まぁ親変更キャラがどんどん増えてきている現状、親変更積んでるから矛ってわけでもないですが・・・う~む地球も保留枠だなぁ・・・更新でどうなるかがまだ読めませんし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァルクルスや深淵蛟だって実際に親変更持っていませんからね。そこらへんMr.DragonーJCと一緒でしょう。盾に来て処刑要員として頑張ってもらうのがいいかと

No title

盾に来て処刑要員~の部分は現状のままだったらの話です

No title

そうすると最上位~上位神神vs上位神  ってことになっちゃって動画的にどうなんだろうって思いがあるんですよね・・・実際第3回大会はそうなりかけましたし。
あくまで上位神以上vs準論外ってタイトルに銘打ってる大会なんで盾側に(更新で化けるのはいいとして)最初から殺傷力高いの入れたくはないって気持ちが強いですね

No title

これを言ってしまうとアレですけど、最上位神~上位神対上位神だと色んな意味で矛盾的に合っているほうだと思いますよ。
殺傷面の上位神と耐性面の上位神との戦いですから。一部盾側にも殺傷面の上位神に行ってもいいようなキャラはいましたけど

No title

う~むあくまで『上位神vs準論外』がコンセプトなんだけどなぁ・・・

No title

準論外も元は耐性面の上位神ですからね、それに準論外と言っても防御上位神上位も普通に参加していますし
最上位神も実際のランクでは名誉のようなものですから、基本最上位神~殺傷面上位神対準論外~耐性面上位神ですが、見方によっては殺傷面上位神対耐性面上位神というわけですよ

Re: No title

・・・あぁ耐性上位神ってことか。
なるほど勘違いしてました・・・すいません・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR