スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 最終話・後編



最終回乙です。長らく追いかけてきたこの作品も最終回かー・・・寂しくなるな。

注:動画のネタバレ含む
あと動画を見ながら記事かいてるので(これ自体はいつもやってること)若干変な感じかもしれませんが気にするな!


MUGENにやって来ちゃった霊夢。というか紫も影響受けてたのね。少量とはいえ
そして謎の万能杖(

鏡夢の話にはこういうオチがつくか・・・これはこれでいいですな

そしてさらに奥にはヤンデレナイアさんがいたと・・・というか霊夢の本気って本気霊夢かよ!?1p?とはいえ勝ち目なんてなかった。

そして先代か・・・思えばほんとにたくさんのキャラ出てましたねこの作品・・・と、思ったらwwwシリアス返せバカwwwwww


再編された世界・・・上条さんって先代との絡みあったこと弁当ネタ見るまで忘れてました
・・・って先代もかよwww

しかし姿がアレだけどやっぱ感動する・・・と思ったらコメントのせいで台無しだよ!

ラストのイラストはいいなぁ・・・素晴らしいです。



最後になりましたが、長い間本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きちんと完結してすばらしい作品でしたね。
個人的に鬼巫女の暴走の外伝が好きでした。
最後のほうはちょっとなげっぱな所がありましたけど、魅力的な作品だったかと。
だからこそ絵師の方もあそこまで精力的に動いてくれたんでしょうね~。
てか、赤の他人のためにMUGENストーリーだけをつながりに多くの絵をかいてくれるのはすごいなあ

No title

M&Uなんかもたくさんpixivに絵が上がってますよね。
いいですよねー・・・ほんとに人を引き付ける作品って


うん・・・とりあえず俺の作品はまず投稿ペースを安定させることから始めようか(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
