【ニコニコ動画】東方有頂天メンバーがA.C.E.になるそうです エピローグ



本当にお疲れ様でした!


あれそういや最終回の記事書いてなかったな。まぁ非常に良かったので『東方』『ネ実』『スパロボ』のうち2つ分かる方なら十分に楽しめる作品だと思います
(ちなみにいうと自分はネ実・・・というかFFのネタが全く分からないですが十分に楽しめる作品でした)

世界A

キングゲイナーサイド
カイエン殿本当に大人でござるなwww
というか内藤の台詞がちょっと気になるんですけどねぇ・・・(

ゲッターサイド
おいハッピーエンドどこ行ったwwwwwww完全に虚無エンドじゃないですかーやだー!
・・・いや原作再現なんだけどさ

ガンダムXサイド①
セシルもげろ

ガンダムXサイド②
あー・・・こういう原作改変はいいですねぇ・・・これも一つの答えですな。
というか秋姉妹やっぱり生きてたのかw

エウレカサイド①
けーねが館長になったのか。ほむ
というかたるほいはいつも通りかw
しかしこの動画のてゐはほんと渋いな・・・

エウレカサイド②
とりあえず末永くもg・・・いやお幸せに。
しかしやっぱり身ごもってたのね

エウレカサイド③
ぬえと小傘は一体どこに行ってしまったのか・・・(実はエウレカは見てないからスパロボの知識までしかないのよね)
しかし二人ともお幸せそうで何よりです


えーりんと輝夜が出なかったのがちょっと気になったけど・・・何より店長が出てないことが予想通りすぎて(

世界B

ガンダムWサイド(?)
店長wwwwwwやっぱり世界Aに帰れなかったんですねwwwwwwあぁくそ2828が止まらないwwwwwww
しっかし結局ガラミスか。ガラカセはどうなったのやらw

パルシィ旅に出たのかwというか全く嫉妬ネタないしなこの作品
ウリバタケポジのゾンバッハははまりすぎてて笑うw

宇宙サイド(混ざりすぎてるのに違和感ない不思議)
キャプテンは相変わらずだなw
橙はオペレーターに転向したんだろうか?というか作中登場した9割はメカニックで死にかけてる描写しかなかったからな
ドラグナーサイドも相変わらずで。

ガンダムSEEDサイド
ネオジオンとギガノスの民取り込んだのか。まぁ作中そんなこと言ってましたが・・・そして聖もこっちについたと。しかしラクスより大物感のある神子である
そしてやっぱり布都ちゃんは布都ちゃんでしたとさ

ナデシコサイド①
ルーミアがめっちゃかわいく見える不具合が・・・作中あんなにカリスマあったのに・・・(まぁこの作品のルーミアがLMTのルーミアの元ネタなんですけどね)
と思ったらやっぱり演技だったか。さすがですな

マクロスサイド
お前らまた喧嘩してるのかwww
そして・・・華扇ェ・・・潔いな・・・

リーンの翼サイド
ヤマメどんだけ寝てないのか・・・
そしてリグル達は学生?スパロボでも学生パイロットはちゃんと学校に行ってるって稀に良くある
そしてのうかりんである

ナデシコサイド②
空・・・原作だとこういう展開はありえないんですよね・・・アキトはどうなったのか分からないし・・・
だから空・・・ありったけ泣いていいぞ;;

えーりん何故こっちにいるし!?あんた世界Bの人間だろ!?・・・あぁそういう風につなげるか・・・流石だのう・・・

しかし完全にガラダルは店長である。むしろミスチーが尻に敷かれてるんじゃね?


ブロントさんサイド
どうなる・・・?どうなるどうなる・・・なんで???が取れないんだ・・・・?


・・・・


よっしゃあああああああああああああああああブロントもげろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



しかしサイコフレーム万能だなwゲッター線並みにw

そしてやっぱり生きてやがったか魅魔様w



そして一瞬忍者かと思ったけど天子も登場・・・やっと教授を母さんと呼んだのな;;


教授・・・最後のは涙腺が緩むわぁ・・・本当にいい絵だわ・・・



そして本当に長い間お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパロボか・・・どうでもいいけど第二次再世はいいから第三次まだかな(
再世は新規参戦が少なすぎると思いません?

No title

ダブルオーくらいですからねぇ・・・
個人的には携帯ゲーム機にしか出てない作品にもがんばってほしいところだがはてさて・・・

No title

まあ、FとF完結編みたいなものなので新規が少ないのはしょうがなし・・・
あと、元祖ロボアニメ鉄人28号を忘れないでやってください

No title

うーん個人的にはOVAや劇場版系なら出れると思ってたんですけどね・・・
メガゾーンとか二部分けだし、0083とかコウが最初はティターンズにいて説得等を受けてエゥーゴに加入するならいけそうだし、ダンガイオーとかもマクロス7共に来たら行けると思いますけど
何はともわれ第三次まで待っておきますか

No title

>>上の方
どうもマジンガーの印象が強くて・・・(

>>下の方
新規作品はどうなるんでしょうねぇ・・・
・・・まぁ自分はファンだったガン×ソードがやっとスパロボに出れると思ったらスパロボKだったというオチがあるので(

No title

同じK新規参戦組のファフナーカワイソス・・・
ガンソ・神ジーク・ガイキングとは違ってK以降学園以外一回も出てないし・・

ほとんど内容が似てる全年齢版マヴラブと一緒に出てくればいいですけどな(マヴラブもスピンオフのやつが今年春アニメ化されるみたいですし)

No title

ファスナーェ・・・
まぁスパロボKのファスナーはマルチバッドエンディングみたいなもんだからなぁ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR