矛OP製作③

というより試合動画、キャラ切り抜き動画、カットイン画像の3素材が

あるのであれば全て使用すれば見栄え最高では…?

…作成疲れますけどね;w






例_0000 (640x480)

実際にやってみた

いくらなんでも詰め込みすぎである(試合+字幕+カットイン)

しかも信じられるか・・・これ写るの4,5秒しかないんだぜ・・・?
というより45~50キャラ登場するのに3:59秒しかないOP曲を使うほうが無謀だったと思われる




ただ実は一旦矛OP製作を打ち切ろうと思っています。
と、いうのも昨夜ちょっとありまして、矛メンバーが若干安定しないことが分かったんです。
流石にそうそうこういうことはないとは思いますが・・・まだ矛メンバーが確定していない以上今作ることはできないという結論に達して当分はストーリー製作に専念しようと思います。
あっちも最終回だけに色々やりたくて時間かかりそうなんで・・・

待ってくれているかたには申し訳ないと思いますが・・・そういう事情もあるので・・・申し訳ないです・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?それはつまり、ストーリーの最終回ってことすか?
楽しみにしてたのにもう終わるなんて・・・。

No title

多分ドゥエ博物館編の最終回のことだと思うよ
各編に分けてストーリーを進めていくつもりじゃないのだろうかな

No title

もう第3回の時と同じ矛キャラ紹介方式でいいんじゃないかと・・・
それでも面倒臭かったら第3回の下戦闘画面抜き、あるいは第1回・第2回のと同じキャラ紹介で


No title

>>上の方
違いますw章の最後ですよw

>>真ん中の方
まぁその通りですな。

>>下の方
多分視聴者の方はそれでも納得してくれるのでしょうね・・・ただ、自分が納得できないんです。
色々試行錯誤やってみるつもりですのでよろしければ応援よろしくお願いします。

No title

雷神出るのですか・・・。
メンツ次第じゃまるで活躍出来るビジョンが見えてこないような気もw

No title

まぁ今はまどっちに力入ってるみたいですからね。
でも第2大会では最後まで活躍しましたしがんばってもらいたいですな。

No title

雷神は雷神で別の強みはあるけどね
まぁ焦って制作して詰め込むよりじっくりやった方がいいでしょ
前大会も焦ったりなんやりで結局大変だったわけだし

No title

なんか急がなければならない気持ちになるんですよねぇ・・・頭では分かっているつもりなんですがw
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR