スポンサーサイト


久々に

デジモンをゲオで借りてきました。(初代とセイバーズ)

デジモンテイマーズはDVDをブックオフで見つけたので揃えてましたがなかなか初代は見つからなくて・・・
セイバーズは今回後期OPを使うから久々に見ようかなと、ついでに初代も久々に見たくなったので。

初代は名作として有名ですが、それ以外の作品もそれぞれ面白いと思いますよ。
セイバーズは若干デジモン(笑)な部分がありますがデジモンと考えなければ・・・ほんとにデジモンとGガンダムを足して2で割った作品だと思えば普通に面白いと思います。というか主人公と父ちゃんがチートすぎる。あと女性キャラのの空気っぷりがひどい。


来週は何借りようかな・・・いい加減ひぐらしを最後まで見たいんだが機会なかったしちょうどいいかな・・・あとスクライドとかも久々にありかな。元気な兄貴を見たいし(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分も割とゲオで借りている方ですけど、ちょっと行き道(自転車で行っているとして)が川沿いで風が強くて行くにしては帰りがしんどいんですよね...
というか見たいのになんでドラグナーやザンボットのような昔の作品置いてないのよ...ゲオェ...

No title

>>秘匿の方
まぁ原作からどう発展するかも重要ですよね

・・・結論からいいますと、デジモンセイバーズは『個性が強すぎて無印ファンからは怒られた』みたいなところがあります。
Gガンダムが『ガンダム乗ってないほうが強いんじゃね?』みたいな感じでセイバーズは『デジモンより生身の人間のほうが強いんじゃね?』みたいな感じですな。

>>上の方
あー・・・ドラグナーは確かに置いてないですね。あれはスパロボAやったときに興味湧いて探してるんだけど未だに見たことがないな。
あとビックオーと・・・自分はダイターン3も見れてないなぁ・・・

No title

スクライドいいですよねー暑苦しいところが

No title

確かに熱いアニメですよねw
まぁ単純に暑苦しいだけじゃないのも魅力ですけどね。
君島とシェリルのシーンは泣いた・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
