【ニコニコ動画】【MUGEN】新規凶悪キャラランセレバトル OP



おー新大会が増えるか。いいこっちゃ。

ぱっと見た感じ知らないキャラはいなかったかな。というか最近のキャラは大概神タゲに出してますからね。

優勝候補はランセレ次第じゃないかなぁ。現状論外と1p側か2p側かによって論外になる奴が見えましたし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうみても自キャラは引き分け要因にしかみえないw特にニートオロチがw

Re: No title

お初ですかね?こんばんわです。
まぁ更新は受け付けてくれると思いますし、ちょっとずつ自分のペースで強くしていけばいいと思いますよ。
あともしかしたら自分の大会でキャラを使わせてもらうかもしれないです(まだ盾キャラについては何もやっていませんが・・・)
そのときはよろしくお願いしますね
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR