スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【MUGEN】攻撃論外サバイバル Part20【直死%n親捏造】



最終回ワロタwww
というかラストは全員の予想通りでしたね。


しかしY毛玉はともかくEFB2は・・・また懐かしいのひっぱってきたな(
%nが当初問題になったのって下手したらこういう風にブラウザに悪さできるからなんですよね。
親捏造が有名になりすぎたせいか忘れ去れてる気もしますが(
気になる方は5~6月くらいの板を見てみるかそのころの製作者様のブログを回ってみるといいかもしれません。

だから親捏造は一定の制限をかけるという風に認めていますが%nは大会では一切認めていません。
というか怖いですし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

%n発見されてわりとすぐにオキ氏が搭載したけど
その後ちょっと経ってEFBが制作された結果
%n(luna氏が付けた書式書き換えここから忘れた)が即効直死と同じ隔離枠行ってたの懐かしいなー
使い方次第ではMUGEN落ち対策やらなんやら出来るみたいけど

EFBのこと忘れてた人結構多いんじゃないかな

No title

今どんどん色んなキャラに%n搭載されていること考えるとそれはあるでしょうね。
まぁ・・・大会始まったら投コメかなんかで軽く触れておこうかなぁ・・・
被害が出てからでは遅いですからね。まぁ杞憂とは思いたいですけどね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
