%nバグ

寝りゃやっぱり楽になりますね。明日も安静にしてろって言われましたが(
あとパソコン自粛しろとも言われました。今日は早く寝ます

そういやEFB2ってうちの環境だと問答無用でMUGEN落ちするのよね。そっから→エターナルフォースブリザード検索~とは行かないです。さっき久々にEFB2を隔離ファイルにしまってあるやつを出して使ってみましたが落ちました。どういうことなの・・・
他の人だとどうなんでしょうか?・・・うちだけ?一応EFB2自体はどこかのアップローダーで未だに落とせたりします。さっき落としなおしたけどやっぱり落ちました。うむむ・・・?
まぁ%n怖いし発動しないなら発動しないでいいんですけどね。

最近%n使うキャラ増えてきているようですが・・・これは使い道によっては他の人のパソコンのブラウザに悪さもできる代物であるということを念のために認識しておいて欲しいですね。
まぁ%n使うキャラでも何でも一応キャラ集めのためにDL自体はしていますけどね。大概はその後スイッチオフor隔離ファイルに突っ込むってやってます。でも最近隔離ファイルが溢れてきてて怖いです先生
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう影響があるのはDEPで無効化されるのでそれかと。
あと64ビットかどうかで成否が変わるとか。

今のところDEPありで起動できるものに危険なものはない・・・はず。

Re: No title

> そういう影響があるのはDEPで無効化されるのでそれかと。
> あと64ビットかどうかで成否が変わるとか。
>
> 今のところDEPありで起動できるものに危険なものはない・・・はず。

確認しました。確かに切ったらEFBしましたね。
まぁ・・・やっぱ普段はONにしておきますね(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR