MUGEN画面晒し

あーららロダ落ちてる~
13日の月曜日までとか長すぎますよ猿渡さん!

ニコロダもアレらしいし・・・キャラ集めるのがしんどくなるかもね・・・
というか並はまだしも凶悪キャラ全然集めてないんですよね。別にチャレとかやってるわけでもないですし。

んーそういや前はやってたMUGEN画面晒しやってなかった気がするな。
折角だしMUGEN画面晒してみるかねー並は細かすぎて見えないと思いますが

長いんで追記から
winmugen 2012-02-10 13-26-02-69 (640x480)

並~狂キャラMUGEN。300近くのキャラが居ます。一部神が見えますが多分気のせいです。暇なときはよく観戦しています。

winmugen 2012-02-10 13-27-10-80 (640x480)

旧凶悪キャラ用MUGEN。現状全く機能していません。だって大会用のMUGEN作ったらそっちがメインになっちゃったんだもん。というか大半のキャラが最新じゃないですし。

winmugen 2012-02-10 13-27-51-44 (640x480)

旧大会動画用MUGEN。気付いたらキャラ増やしすぎて重くなっていたので移転中。以前のメインだったが最近は機能していない。


winmugen 2012-02-10 13-28-13-54 (640x480)

最近の凶悪キャラ用MUGEN。神タゲはこのMUGENで作っていました。%nなんかもこのMUGENで試しています。最近のメインはこっち。


無駄に多いだろ・・・?これでもストーリー用MUGENと(ネタバレ防止のため)第4回大会用MUGEN(矛キャラ候補を適当に集めているためこれが決定と誤解を避けるため)キャラ製作用MUGEN(なんか恥ずかしい)は晒していません。

・・・多すぎワロタ(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR