

一部の盾を

自分で決めようかと思い始めました。というかリクエスト枠だけでやったら絶対矛詰むね!それにとある事情で矛の情勢がちょっと悪くなることも分かったので・・・

ただ何体くらい決めていいのかな?大体80~100くらいの大会になりそうなので。30くらいは『汎用力で差の付くキャラ』を入れたいと色々考えています。
ただ古いキャラだと最新なのかどうかわからないことが多くて困る。でも多分手持ちの欠損は最新じゃない

まぁまだあくまで考えている段階ですけどね。生活も安定しないし体調も安定しないし今のうちに色々悩んでおこうかな・・・と



ストーリーは長くパソコンの前に座ってると『病人は寝てろ』と怒られるので進んでません!ゴメンヨ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・だいたい1,2割はこいつ入ってくるであろうなていうのがなんとなくわかる希ガス(

Re: No title

> ・・・だいたい1,2割はこいつ入ってくるであろうなていうのがなんとなくわかる希ガス(

まぁこのあたりは捻りにくいところですのでねw

No title

盾側が80から100までというのは盾上限二人を含めてですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上限二人って直接入ってくるのかな?
盾側不利になったら入ってくるとか最後のキャラ追加で入ってくるとかならまあ有り得るかもしれないけど

No title

>>上の方
まぁ上限はあくまで目安なんですけどね。
・・・というか未だに『盾不利だからもっと有利にしろ』って秘匿なんかが多いから示したわけなので・・・。
まぁでも多分入れると思います。

>>秘匿の方
いいんですよ。理論上撃破可能ですし。あくまで無理ゲー枠なので

>>下の方
直ですね。というか色々考えたけどキャラ追加以外でルール変える必要性を感じなくなったので・・・
多分今回盾は歴代最強でしょうからね。まぁそれで『盾不利だぞふざけんな!』って言われても『ここまでやってそれ言われても知らんがな(´・ω・`)』としか言えませんけどね。
別に希望絶望をリスペクトしたとはいえ絶望側のように圧倒的な絶望感~とかそういうコンセプトじゃなくてあくまで互角の戦いをやってもらうための大会ですからね。
まぁその調整としてそういう無理ゲーキャラを突っ込むわけですよ。5,6体ほど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

基本的に捏造は意識してませんね。
『倒せる可能性がある』程度のキャラが上限ってことです。
というかむしろキシマにしろBCにしろ捏造なしでも撃破可能(笑)キャラなので上限においているだけですからね。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
