スポンサーサイト


【ニコニコ動画】【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-14】



お疲れ様です。

・・・使ってるソフトAvitul・・・だよね?
俺の使ってるAvitulと同じとは思えない
まぁ・・・精進します・・・。


ヘブンズゲートvs外道巫女V2

vsEX魔人アリス
ルシファー製作者のエメル氏のキャラですな。
しかし判定勝ちできるのは知ってたけど撃破条件なかったのか・・・

vs竜神
はい次の方どうぞー。

vsAレイ
個人的に好きなしもつき氏のキャラ。やっぱ並~神まで戦えるって浪漫だよね!
強制死の宣告での自殺で決着。それでも意地をみせましたね。

vsカルマさん
さんをつけろよ(ry
ヘブンズさんは汎用かな?削りの相性が結構でるキャラって認識。
外道巫女はかなり干渉食らってましたな。まぁカルマさんはかなり相手に干渉しますからね。(神咲夜と戦わせて見ると良く分かります・・・と思ったら今はもう落とせないのか・・・)
本体Hitdefがなかったらここで終わりでしたね。

vs西瓜意思
うちの隠れたエースキャラ。やっぱBGMこれかよ。親変更あると即死できますがなくても撃破可能。(撃破したの2体くらいしか見たことないけど)
ここで外道巫女が落としてヘブンズさん3回戦進出。おめでとうございます。

外道巫女も次どうしようかなー・・・。殺傷力確かに上がってきてるのよね。うむむ・・・


やっぱ最後Goodnightなのね(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
