

しっかし

いつも思うんだけどなんでこのブログこんなに匿名コメント多いんだ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それだけこの界隈の大半の人は暇人ということなのか(

No title

いや、製作者や他の皆さんに知られたくないことも多いからだと思うよ。

No title

匿名コメントって管理者だけに表示するって奴?
てか暇人かどうかは関係ない気が・・・
単純に他の人に見られるとまずいからでしょう。
あれる可能性があるか、何か言いづらい事があるんだろう。

No title

ああ、匿名コメントってそっちの事だったのか・・・

No title

匿名コメントってのは『管理者にだけ表示する』コメントですね。
昨日5件くらい着ました(
そういうコメントの中身が大概モチベをガリガリ削っていく内容ばかりなので・・・

No title

新大会やMTRは情報がまだ無くて、続きもいつなのかまだ決まっていないので放置気味
       ↓
その中に矛盾続編フラグ。
     ↓
そろそろやるのかと期待して集まってくる。
      ↓
言ったようなモチベを削るような匿名コメントも起きてしまう

こういう感じっぽいかな?そういえば最近「矛」や「盾」のような単語も前と比べて聞くようになった気もするな

No title

うーん、もう気にしない方向でいくしかないような。
というか本来こういった個人の動画に外野はどうこういうべきじゃないんですよね。
なんというか殺傷力決定戦みたいな大会で殺傷力の高い有名なキャラが入ってなかったら、なんで入ってないの?みたいなことは言われても仕方ないかもしれないけど。

もちろん大会の趣旨に納得のいかない事を視聴者側が感じる事もあるでしょう。それが多くの視聴者が感じれば動画は廃れてしまいますけど、一部の感情論にすぎないものであれば他の人はちゃんと見てくれますよ。
ストーリーにこのキャラだして、とか幼稚すぎてもう・・・。
要は自分の納得のいくものであればかまわずやっちゃいなYO!てことです。

No title

つまり「たださえ少ししか進んでいないのに、外野が自分勝手なこと言って逆に進まない」これが現状におきている問題ということですか
外野が何をほざこうがセイル氏の納得ような矛盾になるように頑張ってほしいですね
あまり無理せずに問題を解消していき多分ものすごく長くなるとは思いますが心して待っています




No title

↑のコメントした者ですが
7番目のコメの人をセイル氏と間違えてしまいましたので無視してもらってください

No title

自分の好きなようにやるっていうのが確かにやりにくくなってきた気もしますねぇ・・・
まぁ流石に秘匿コメントなんかで『こうしてください!』とか言うのを見ると反発を感じてしまうことも多々あるんですが・・・
まぁこの辺は自分で色々考えて行動して行こうと思います

No title

最新コメント見てみるとここ集中しているなってのがよくわかるww
今の矛盾もMTRは捏造事故でさらに続き未定と希望絶望もhumi氏リハビリ中で続き未定
と二大人気凶悪系大会の続編が未定となった今。矛盾にもプレッシャーが掛かっているのだろうと思うな
前にセイルさんが再生数が少ないって言っていたけど再生数が少なくて人気はあるしそのうえ只でさえ凶悪系の大会が少ないし
他とは違って続編がある程度定まってはいるこの矛盾もモチベとプレッシャーでそうとう大変になって来ているのだろうなと思う

元の記事とは別の方向行っているかもしれないけどw

No title

元の記事とはなんだったのか。
・・・しかし確かに今凶悪関連の大会は難しいだろうしなぁ。
新しい大会もどうやらドロゲーになりつつあるようですし。
まぁ難しいところです。
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
