【ニコニコ動画】【MUGEN】チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part38



見えてるのが多すぎてワロタwww

今回挑むのは
先鋒:パッチェさん2p
次鋒:FCS12p
副将:フェインティア7p
大将Cミスト7p
vsパッチェさん

いきなりマシロとかついてねぇwwwと思ったら関係なかった(
シングラリニティは7以降の高カラーかな?装甲値削れてるし12pじゃないっぽいけど

vsFCS

かなり進んだなー。まさかリミカ12p倒すとは・・・リミカは相手のタゲを取ったらもう6000F経過で強制死の宣告撃ちますね。(強制死の宣告使うってことはFCS本体Hitdefなのか。初めて知った。)
まぁ流石にヴォルクルスは無理ですな。

vsフェインティア
ジャギ様ェ・・・
変態30も強制死の宣告聞くのか。前同じstym氏のデスクロウもそれで倒せたけど(今は試してないから分からないけども)
レミ姉さんは・・・6pか12pかな。判定価値はともかくKOは難しいからサバイバルでは鬼門でしょうなー

vsCミスト
許されざる大ポトレ・・・てかいつの間に大きくなったのやら(
分身現れないから5pかしら?というかアホジンは5pから↑はもう全部ハズレだと思っていいからなぁ・・・
ミストさん運がない・・・


9勝かー・・・前までの周見てると2桁ないと辛そうですがはてさて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR