【ニコニコ動画】【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-15】



急なルール変更とはあまり感心しませんな。最近の動画製作者はやんちゃで困る。

まぁ俺も新参だけどさ。

真女神天子 vs みやびちゃんぷりちー(風祭みやび)

vsルイズ
現在公開停止中のキャラになっちゃいましたね・・・結構好きだったんですが。
割と相性出るイメージ。みやびちゃんは倒せなかったか。

vs七夜葬志貴
確かに最近のキャラは☆どうしたもんか困るでしょうねー。
製作者的にはstym氏ですので割と高いものの汎用も可能で相性が出やすいってイメージですが。
みやびちゃん倒せるのかーすごいな。

vsプラスチックマインドV2
case666や私の判断ミスでほこたて第3回大会に出てたものの結局外道巫女と交代したプラスチックマインドを製作した人のキャラですね。もはや小傘がいないというね(
プラスチックマインドの時点でかなり相性ゲーだったからなー。鬼巫女Xが倒せずenigmatic_girlが倒せるというね。まぁ今回はrakurai氏の記事見る限り専用のようですが。

vsイフリート
むしろ何故入れた(

vsThe Blacl Sun Alsiel
んー海外の蛟改変キャラは多すぎて全く把握していないのよね。これはかなり有名なほうみたいですが知らないです。まぁ両方倒せましたね。

vs量産型パチュリー
humi氏勢ですな。両方汎用・・・かな?それなりに耐性あると思うがさすがですな。

vs銀の聖者
☆3かー・・・3,5かなーと思った。
自殺こそあるもののそれ以外は非常に耐性高いですしネタすぎる11pも含め非常に良キャラです。
・・・11pのほうもランセレ入ってるんだろうか?あっちだと4,3以上はあると思うな。しもつき氏によると即死もできるらしいですが。

vsEXゼットン
以前は判定勝ちが正攻法だったキャラ。多分即死が流行りだしたのはほこたてのせい。・・・しかしみやびちゃんのほうは対応してなかったのか。ネガゼロも多分対応してたと思うしちょっと意外。

vsクタニド
おへそぺろぺろ(^ω^)
安心のプレート氏勢で殺傷力も高い。しかしここで決着着いちゃうかー。ハイレベルだわー

というわけで真女神天子おめでとうございます。しかしみやびちゃんも強いなー。


今回はおやすみとかGoodnightなかったですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR