

矛OP試作仮公開

モチベ下がったままだらだらやっててもしょうがないし意見募集でもしようと思い・・・

矛OP試作

今作っている矛OPの試作を仮公開します。(以前にIRCで公開したものと全く同じものですが・・・)

これについて、何かアドバイス等ありましたら遠慮なくコメントしていってください。

一応自分で把握している問題点
①明らかに最初のときのキャラと曲のサビの部分のとき出るキャラに倍近い時間差がある(要改善。作ってから気付いた)
②この曲に50キャラも紹介できるか若干疑問。
③そもそもセンスがない。

使用ソフトは普通にAvitulです。何かご意見とかありましたら遠慮なく(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何回も曲を回すのはいかがでしょう?そうしたら結構やりやすくなるかと。
あと、斬鉄って近頃更新ありましたっけ?
ここに出てるキャラはもう参戦確定ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実際使ったことも編集したこともないので当てになるのか、まずできるのかわかりませんが
曲の終わりかけでまだ曲が鳴っている間があるみたいなので、そこまでの紹介で出ていた矛キャラのドットを並べ集めて集合絵みたいなのにして
パリーンとガラスが割れる演出と同時に音楽が止まって、そこから少しだけ間を空けてから音楽が鳴り出し、昭和風の白黒演出で前までの矛盾の対戦映像を流しその後に次の矛キャラ紹介に移るとか・・・

No title

>>上の方
Silverstar氏はまだ活動してますよ。現在別キャラを作っているようですし、更新があると思って入っています。
なお今写っているメンツは確定というわけではなく、製作者さんのほうから『出さないで欲しい』という要望があれば外します・・・が、それ以外だと大体確定と思ってもらって結構です。

>>真ん中の秘匿コメントさん
・・・確かにこれは大人数紹介するのには向いてそうですね。
まぁカメラワークは難しそうですが・・・うーんちょっと挑戦してみるかな。

>>下の方
キャラ50名分の集合絵かぁ・・・ちょっと難しいかも?
まぁドット抜き出し自体は難しい事ではないので考えてみます。

No title

べつに50名全員を集合絵にするつもりで言ったわけじゃなくて、この動画を見て
流れていた曲の終わりまでに紹介されていたキャラを集合絵にして一旦区切らせて
次に用意されている曲に繋げるというパターンのつもりで言ったのですが
でも、やっぱり最終的には50名全員の集合絵になったりしますか・・・



No title

とりあえず2つに分けることにしました。
半分になれば入りきるかな・・・?
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
