【ニコニコ動画】【mugenストーリー】鬼穣子の昔話 第一話



ニーサン氏も動画製作者参戦ですか?やったー!
個人的なアドバイスとしてはBGMにフェード入れたほうがいいかも?と思いますん。
農袋ってなんだw開幕吹いたわw

従兄弟って筆頭のほうかと思ったらまどかだったか。怖い笑い方だな。感染するとか。
黒翼神はGの可能性のほうにもいたな。大分性格違いますが。

昔話形式なのかー。ちょっと珍しいですね。

ジャッキー先生!そういやストーリーで見るのは初めての気がする。そんなに大量のストーリー見てるわけじゃないですが。
そして良くある勘違いですね分かります。

大会は・・・レヴィと鬼巫女以外なら狂でも勝てるカラーあるからきっと大丈夫だよ!きっと!普通の穣子12pでも狂下位やっとこさですが

しかし相手が鬼巫女Rとか相手悪すぎるw
そして他のリングでは予定調和ですかそうですか

しかしジャッキー先生・・・というかなんとなくヘブンズさんとイメージが被るはやっぱ話の良心ポジなのかね。かっこいい
そして逝ってしまったユウキ乙

ヘブンズさんと筆頭も門下生なのか。というか筆頭の顔グラで吹いてしまった。
相変わらず筆頭はストーリー引っ張りだこですね!MCSはパッチェさんの会話でカオスな性格なのしか見てない気がするけど

そしてボウケン吹いたw


さーて第1話ですが見ながら感想書いていってみましたが・・・まぁどうなることやらwこれからに期待ですね-

しかし自分のストーリーには自分で期待できない不具合があります。誰か助けて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR