先の話してもしょうがないけど(

次のほこたて終わったらちょっと狂大会やってみたいなぁ。
humi氏の大会見てて面白そうだと思ったし。

でも狂上位以上・・・というか狂でも防御性能が高すぎると正直見てる分には神々の黄昏と変わらないんですよね。
こいつら・・・一体何と戦っているんだ・・・みたいなね。
というか狂上位以上って神々の黄昏の下位互換みたいな認識がちょっとあったり

上限は・・・ジョンス辺りかなー。金ジョンスでも中位だった・・・よな?
攻撃性能は高くても防御性能が低いから緊迫した勝負になるというか・・・結構見ててジョンスって最後まで勝負分からないから見てて面白いなと思えたんですよね。

あの辺の『先に一発刺したもん勝ち』な緊迫感のある大会ってのが面白そうだなーってちょっと思って

もっともキャラ集めるの難しそうですけどね。


まぁまずはほこたてを優先するのでご安心を。これはあくまで先の話ですので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

童帝と教授は犠牲になったのだ・・・

キャラ改変はもう少し落ち着いたらかなー
神キャラを作ることのモチベが果てているので凶くらいの教授改変はしてみたいなとは思ってたりします。
ダンは自分のDSから直接スプライト抜き出せるようになったら進むんだが…
ミストさんもMUGEN入りしてますからね
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR