

東方儚月抄

完全に今更ながら友人から漫画と『月と因幡~』を借りて読んでみた。

ネタバレ含むので感想は追記から
いやぁ噂は聞いてたんですよ。
依姫無双とかチート姉妹とか

で、どんなもんなのかと思ったら・・・
それ紫の私怨のために霊夢とレミリア達が割を食ったってだけじゃ
確かに依姫チートすなぁ・・・あのメンバー一人でぼこるとかすごいわー

そして分からなかった豊姫の能力。漫画だけ見てる分には能力さっぱりだったのでわざわざggりました

しっかし個人的に綿月姉妹好きだなぁ・・・『姉のほうは別に・・・』とか言われてるらしいけど姉は姉でいいキャラじゃないか。姉のほうをminoo氏が作ったら改変してみたいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も漫画版読んで思いましたが
本当に侵略するつもりならフランも呼べば良いという発想は無かったのかと思いますね・・・

いやフランもロケット乗ったらぶっ壊れると思われ(
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
