うん?

キャラの動きをairからgifで取り出してそれをGIAMでaviに変換してるわけだが・・・

それをAvitulに入れるとキャラが変な風に途切れる件。どういうことなの・・・?

IMG_0059.jpg



追記:よく分からんがGIAMから変換するときに『無圧縮』ではなく『Intel IYUVコーデック』で変換すると綺麗になるようです。

・・・ほんとどういうことなの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Aviファイルにする必要はないですよ~

No title

俺のAvitulだと何故かgifアニメが動かないのよね・・・古いのかしら?
あるいはまたプラグイン探してこないといけないのかな・・・

No title

gifアニメを動かすにはプラグインが必要ですね

No title

マガはともかく、白麗がいる事に驚いた自分が(ry
4大霊夢や現人神はどうしてこうも愛されるのか・・・。

No title

>>PETAさん
ですよねー・・・まぁGIAMを使うと使いたい動作の画像にスプライトを足すことができるのでそこは便利なんですが・・・(Avitulのループ再生使うと動き始めの部分も入るためこっち使ったほうが小回りができることも多い)
まぁ一応プラグイン探してだけ置くか

>>下の方
白い子はほんとに良く分からない強さがあるので・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですね

No title

レイヤー右クリの動画ファイル読み込みで動くアルよ

No title

まじか・・・めんどくさいことしてたなぁ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者で主に狂~神(特に神キャラメイン)の動画を制作しています。
大会案やMUGEN動画を作る上で質問等あったら気軽にコメント下さい。
あとはアカツキ電光戦記勢(メインはアドラー。)他にも細々と格ゲーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR