矛候補

私が矛に・・・と思っているキャラです。
製作者さんの方で『矛を辞退したい』という方がいるときはコメントをお願いします。

あとキャラ製作者の方で『盾にも出来れば出たくはない』という方がいましたら同じくコメントお願いしますね。

4/1追記:キャラ変更しました

4/2追記:四月馬鹿でふざけてたキャラ表を戻しました

4/6追記:追加キャラについて追記

4/8追記:追加枠キャラちょっと追加・・・てか入れるの忘れてたorz
Author:lunatic
鬼巫女X 12p全領域親変更
マシロふぁんぐ 12p全領域親変更 ヘルパー押し付け、本体親変更のみ
本気霊夢  ヘルパー押し付け、本体親変更のみ

Author:熄癈人
禍霊夢 12p魔神AI4BGMオフ
深淵蛟 12p邪眼強化ショカ2(ごめんなさい3は無理)
Crazy_Catastrophe 12p%nオフBGMオフ(親捏造オフ・・・というかどういったものか分からないので一応)
Nアリス 12p 親変更全領域

Author:ヤンマー
ヴァルキリーまどか 12p
雷神政宗 12p
ティルフィング 12p(ボイスON)

Author:GGG
オロチG3 12pBGMオフ
本気勇次郎 12p
美しい魔理沙 12p

Author:狂気の青眼
Cミスト 12pアタックフォルム
HW白夜モデルX 12pparentID偽装の全領域化

Author:KANATA
白麗霊夢 12p
真現実 12pBGMオフ

Author:macbeth
真女神天子 12p
noblesse oblige 12p

Author:piyo
猿帝 12p
虎鶫 12p%nオフ

Author:ただのたびびと
ダークドナルド4th 12p
ハイパーカンフーマンG 12p

Author:rakurai
風祭みやび 12p
ネガティブゼロ 12p

Author:リュウセイ
ガンダムエクシア 4p
日本一 12p

Author:かませ
アルファゼロ 11p

Author:DRM
ジェネラルL 6p

AUthor:久遠
カルマ 12p

Author:パピヨン
U蛟 12p

Auhtor:SilverStar
美しい斬鉄 12pお手軽永久スイッチ以外オン

Author:二酸化
現人神 通常カラー

Author:ニーサン
鬼穣子 12p

Author:(笑)
ヴォルクルス 12p理不尽オンBGMオフ

Author:negator
ディスティニーリオン 12p

Author淡水椛
黒翼神R 12p

Author:nyorochi
enigmatic_girl 12p

Author:Sance
STG七夜 12p

Author:sudara13
外道巫女V2 12p耐性スイッチ30

Author:無眠の人
獄炎意思 12p

Author:エメル
Dルシファー デフォ

Author:Unknown37564
殺塵貴 12p 演出スイッチオフ

Author:JQKJ
ナイトメアシャドウ 12p

Author:Xボックスアルフライト
真の神羽入 12p

Author:Melt
Null Existence 12p

Author:Bluest
萌え王杏子 12p
ダークアビスジャッジメント 12p

Author:musimu
地球D進化 12p

Author:ais
神ラオウ 12p


計多分50

追加枠候補(随時追加)

※追加枠とは・・・大会中に殺傷力の高いキャラが公開される、キャラ選んだ後に強いキャラが出てきたときに、大会に参戦させるルール。
ただし参戦は10partごとに行う。(随時追加してくと大変なんでね・・・決まったときにやりたい)

Author:かませ
限界突破ブロリー(更新次第) 12p

Author:sudara13
極道魔法使い(sudara13氏との相談によりここに収まりました)

Author:rakurai
穂村茜 12p
A美凧

Author:馬鹿な師父
油 12p

Author:プレート
クタニド 12p

Author:淡水椛
闇 12p

Author:AceBluest
閻魔 12p
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ更新を期待して・・・って部分は大きいですな。

No title

できればカラー以外の設定も書いていただけると嬉しいのですが・・・
外道巫女のような耐性レベルが論外にもできるキャラもいるので

No title

基本的に矛チームの耐性スイッチなどは触りませんね。
あくまで『耐性以外で殺傷力に関わるスイッチ』のみ変更しています。

No title

Nアリスは親変更全領域ありますよー
DEFファイルをご覧くだされー。

No title

あーdefスイッチだったのか・・・気付かなかった、情報ありです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分かりました修正しておきます。

No title

ダークアビスジャッジメントとSTGジャッジメント差し替えお願いしております。
ttps://skydrive.live.com/?cid=0fcd8f693ed3ee52&id=FCD8F693ED3EE52%21157

No title

>>Bluest氏
分かりましたー

No title

現在製作中のキャラは難しいですかね?
sance氏のとか

No title

再びあなたに面倒をかけてすみません。
閻魔と萌え王杏子差し替えお願いしております。
ttps://skydrive.live.com/?cid=0fcd8f693ed3ee52&id=FCD8F693ED3EE52%21157

No title

>>AceBluest氏

ふむ・・・追加枠という形での参加では駄目でしょうか?
萌え王杏子も相応の実力者であり、現在人気もあるのでできれば参加させようかなと思っていたのですが・・・
まぁ『3キャラも扱いきらない』という方は多いので無理は言えませんが・・・

No title

>>セイル
うん、追加枠それでもいい、大変申し訳ありません。

No title

>>AceBluest氏

了解です~杏子ちゃんはこのまま使わさせてもらいますねー

No title

予想はしていたけどそれでも期待を裏切らなかったセイル氏に感激した(

No title

あ、ありがとうございます






(一体何の話なんだろう・・・)

No title

あ、言い忘れスマソ。上の萌え王杏子と閻魔入れ替えの話のことを言ったつもり

No title

あーそっちですか。

まぁ杏子でも十分強いと思いましたからねー。人気も出てきていますし、いいかなと。

No title

質問なんですが、追加枠って大会中に援軍のような形で途中参加するんですか?
自分の見落としでどこかに書いてあったらすみません。

No title

10partごとに0~3名追加ですね。
矛を追加する場合盾はその倍の数参戦します。

一応分かりづらいようなので追記しておきました

No title

盾の追加枠というのは、
100名に絞る前のキャラから選ぶのか、リクエスト募集するのか、はたまたセイル氏セレクトなのか、
教えていただけますでしょうか?

No title

当初はリクエストのつもりでしたが・・・色々問題ありましたからね。
申し訳ないですが私のセレクトとさせてもらいます。すいませぬ・・・
プロフィール

セイル

Author:セイル
Mugen動画制作者
かなり凶悪な大会なんで初心者向けではないですな
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR